冬ものを片づける前に洗濯しようとして

洗濯機で洗えるものと
手洗いのものを分別していました。


ウール物に関しては
クリーニングに出すかどうか母に確認してから
洗濯することにしました。



結構使っていないものが多くて、

「これ、着ていないから洗わなくていいわよ」

の連発でした。



この時期埃が気になるから洗っておきたいんです。


で、



洗濯ものの山の中にあった
薄緑のジャージーのズボンとセーターをつまみあげて

「これ捨てていいわ」

といいだしました。



一応、

「まだまだ使えるんじゃないの?」

といってみましたが
母の気は変わらないようです。


よかった。
めずらしいこともあるもんです。


洗濯するまえなので、
さらによかった。



にほんブログ村 家族ブログ 毒親へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ